SSブログ

2015年表参道ヒルズのクリスマスイルミネーションの点灯式や期間はいつ? [2015クリスマスイルミネーション]

今年もクリスマスが迫ってきましたね!そこで今回人気のクリスマス イルミネーションスポット表参道ヒルズのクリスマスイルミネーションの点灯時期や期間についての情報をお届けしたいと思います。

スポンサードリンク





表参道ヒルズのクリスマスイルミネーションの実施期間は?

期間:平成27年11月15日(木)〜12月25日(金)です!

11月15日には点灯式が行われます!

垢、緑、金色の12000個のLED電球と700のベルギーオーナメントに色だられた高さ8メートルのクリスマスツリーが登場します。


今年の表参道ヒルズ イルミネーションのテーマは?

2013年は「誰もが輝くクリスマス」、2014年は「聖なる森のクリスマス」でした。今年は・・・

「人々が集う場所〜ツリーの下のガーデンパーティー〜」となっています。ヨーロッパの町の広場で開催されているようなガーデンパーティがイメージしたという事です

昨年までと比べると少し普通すぎるようにも思えるのですが・・・


昨年2014年の表参道ヒルズのクリスマスイルミネーションの様子です!



国内外で活躍するクリエイターたちがプロデュ―スした表参道ヒルズのイルミネーション。今年はどんなイルミネーションが飾られるか期待してしまいますね!

また表参道のケヤキ並木のイルミネーションもきれいですよね!今年もカップルたちを中心ににぎわうのではないでしょうか?

カルチャーの発信地表参道ヒルズのクリスマスイルミネーションの期間を書きましたので、デートの予定がある人などは計画を立てて楽しいクリスマスにしてくださいね!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。