SSブログ

彼女じゃない女友達に贈るクリスマスプレゼント2015年版 [クリスマスプレゼント]

彼女じゃない女性に贈るプレゼントは何が良いのでしょうか?今は彼女じゃないけど「今後進展を図りたいな」という男性はクリスマスが近づいてきて「何かプレゼントしようかな?」なんて悩んでるのではないでしょうか?

そんな悩める男性のお役に立てればと思い、色々なプレゼント商品をまとめてみました。題して・・・

2015年彼女じゃない女友達に贈るおもしろプレゼント【保存版】スポンサードリンク





彼女でもない女性にいきなり気合を入れてブランド品なんかをプレゼントしてもドン引きされてお終いです。いかにも私に気がありそうと思われてお終いです。

そこで今回のプレゼントのコンセプトは

あればいいけど自分では買わないもの

自分では買わないけどもらって嫌な気持ちのしないおもしろプレゼント商品

という事で軽い気持ちでもらってもらえるものや日常で使用するものなどがお勧めです!


音信スマホグッズ

可愛いスマホカバーや面白いパロディのスマホカバーはお勧めですよ!価格も手ごろですし、贈られた女性も気楽に貰ってくれることでしょう!スマホカバーは何個あっても別に邪魔になりません。

ショップのページリンクからショップのサイトを見ていただくと他にもいろんなスマホケースがありますので、彼女のキャラに合わせて選ぼう!


WorldWideWardrobe watt chang

男性と違って女性にとってバッグはいくらあってもいいものです。ビジネスシーン、カジュアル、フォーマルとその時々で持つバッグは変わります。

以前テレビでも紹介されたこのバッグ!あなたのちょおとシャレがきいたセンスの良さをアピールしてみては?


燃えるカワサキグループ

手荒れの気になる季節です。「この間手が荒れて困っているといってたね!」くらいの気軽な感じでちょっとよさげなロクシタンのハンドクリームをあげてみましょう!

欲しいと思っていても自分ではなかなか買いません。去年の使い残しを使っていたり、ドラックストアでついでに買っているものです。



「セレクトSHOPぶるーまん」中国茶、アジアン雑貨、寒天ダイエット等の健康食品、流行商品を激安販売!

いつも仕事で疲れている人はいませんか?寒いこの時期お風呂で死海の塩でリラックスしてもらってはどうだろう?

渡し方は「俺の母ちゃん使ってるんだけどどお?」これじゃダメか・・・


美食サークル

「えっ?クリスマスケーキ!?」という声が聞こえてきそうですが、クリスマスはやはりクリスマスケーキになります。ただ彼女未満の女の子にクリスマスケーキはちょっとテクニックが必要です。

そのマル秘テクニック絵お紹介します。

まず、クリスマス当日にお目当ての女性にいきなり電話をします。話す内容は「あっ!OOだけど俺間違ってクリスマスケーキ1個多く予約しちゃってよかったらどお?」と呼び出します。

もしこれ無かったら彼氏がいる可能性が濃厚です。もし喜んできてくれるならからしがいない可能性が高いといえます。

この作戦を使う事で彼氏の存在まで確認できてしまうというわけです。またクリスマスケーキを受け取ってもらればあなたの株は上がります!

もしもらってもらえなかったらどうするのかというと、それは自分で食べましょう・・・


最後は冗談も半分ですが、まだ友達の段階の女性によくカップルがプレゼントする財布やバッグといったものは禁物です。

なぜ友達がこんな高価なものをくれるのかという事になります。あくまで自然にですよ!それでは頑張ってくださいね!

スポンサードリンク




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。