SSブログ

2015年彼氏が絶対喜ぶおもしろクリスマスプレゼントランキング! [クリスマスプレゼント]

2015年今年クリスマスに彼氏や旦那に絶対に喜ばれるおもしろパロディプレゼントをランキング形式でご紹介したいと思います!

今年のクリスマスプレゼントで悩んでいる女性の参考になること間違いなし!是非というか必ず参考にしてくださいね!

それでは早速行ってみよう!

スポンサードリンク





2015年彼氏や旦那が絶対に喜ぶおもしろクリスマスプレゼントランキング!

第1位 おもしろボクサーパンツ



「自分の彼氏や旦那様が日本代表だったら・・・」なんて思った事はありませんか?

思っているだけではだめです!行動しましょう!これを着用した瞬間あなたの彼氏や旦那様は日本代表です!温泉で、更衣室でといたるところで日本代表になれます!

何よりあなた様の彼氏や旦那様が日本代表になるのですよ!頑張れ侍ジャパン!


第2位 スマホケース



最新のスマホやi-phoneをプレゼントしろなんて言いません!もったいないです!

仕事にプライベートといつも持ち歩くスマホは彼氏や旦那の分身!そんなスマホをクリスマスにあなたのセンスでカスタマイズしてみてはどうでしょう?

度肝を抜くようなセンスのスマホカバーはで浮気防止にもなるかも・・・

第3位 パロディ服



あなたとの関係は嘘よとでも言いたげなパロディブランドの服!こんなシャレもわからないようなパートナーは年末の大掃除の時に断捨離です!!

初詣に自分の分もおそろいでそろえて「本年の面白い年になりますように!」とお参りするくらいの関係でなければどうするんですか!?

第4位 おもしろ雑貨



最近あなたの彼氏や旦那様は仕事に行き詰っていませんか?そんな心配するあなたにピッタリのプレゼントを用意しました。

まともに食事もできないほどの激務の彼氏や旦那様にはこんなUSBはいかがでしょう?気分だけでも!個人的になんか怒られそうな気が・・・

第5位 


クリスマスシーズンは雨、雪と天候が不安定な時期でもあります。雨に濡れた彼氏を見るのはつらいですね?

そんな優しい心の持ち主のあなたがプレゼントするのは傘です!しかもただの傘ではありません。これで接待ゴルフの腕も上がり、あなたの彼氏や旦那は出世間違いなしですよ!


いかがでしたでしょうか?彼氏が喜びそうなものばかりではありませんか?どれも2015年今年のクリスマスを楽しく過ごせるものばかりでしたね!

「えっ!怒られる?」ですって!シャレの分からないカップルや夫婦は一緒にいて楽しいですか?これくらいの冗談が通じ合うカップルや夫婦こそ理想の関係では?

スポンサードリンク




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。