SSブログ

ペアリングを彼女にクリスマスプレゼントして喜ばせたい!おすすめは?【2015年版】 [クリスマスプレゼント]

彼女にペアリングをクリスマスにプレゼントにようと考えている男性は多いのではないでしょうか?名前やイニシャルが彫られたペアリングを贈れば彼女もきっと喜んでくれるはずですね!

そうは思って見たもののどこで購入できるのかやどんなデザインのものが人気なのかわからないですよね?私がそうでした・・・

しかもジュエリーショップなんかいったらペアリングって高そうだし、なんかはいりずらかったりしませんか?

また、男の私にとってどの指につけるねかも分からないし、サイズも分かりません。クリスマスプレゼントにペアリングとい発想まではいいのですが、以外とプレゼントするまでハードルが高くありません?

中学生や高校生でも彼女にペアリングをプレゼントしたいとかしているなんてききます。いい年した私はどこで選んでるのか気になります・・・

そこで今年のクリスマスをまえにペアリングについて販売店や価格帯、どの指につけるかなど調べて見ようとおもいます。
スポンサードリンク





せっかくプレゼントするのであれば、彼女が知ってるようなありきたりのものは避けたいですよね!あまり近くのお店でかって「ああ、あれね?値段はこれくらいかな?」なんて思われたら哀しいです・・・

そこで私にできることと言えばスマホで検索する事ぐらいです。

さっそく調べて見るとなんか思ってたより、いい感じのが結構あるではあります。しかも価格もなんか行けそうな感じです。

ちょっと紹介してみますね!




ここはディズニーのペアリングがあります。女性ディズニーが嫌いという人は聞いたことがありません。定番なのでまず、はずすことはないかと思います。





やっぱりペアリングの醍醐味は名前やイニシャルの刻印ですね!でも加工代とかって高そうですよね?でもここのお店は何と刻印が無料でした!しかも誕生石いりです。スゴイ・・・







なんかこれよくないですか?しかも税込、送料込で6048円ですよ!言わなきゃとても6048円なんて解らないクォリティー!高校生でもバイト代で全然いけちゃいます・・・


私的になんとか自分の予算で購入できる事がわかったのですが「ペアリングってどの指にするのか?」ということが分かりません。

せっかくプレゼントして彼女の指に会わなかったなんて詰めの甘いことはしたくありません・・・

調べて見たところ厳密なルールはないようです。薬指にしているなんて人が多いみたいでした。右手や左手もまちまちのようです。

左手の薬指につけていて結婚していると思われた人はいるようですが、軟派防止にはいいかも知れませんね!?

最後に一番重要なサイズですが、これは普段の会話から聞き出すしかありません。クリスマスプレゼントでペアリングで彼女を喜ばせようと考えているなら「指輪のサイズは?」なんて聞いたらばれちゃいます。あくまで自然に・・・

そうすれば、「サイズ良くしってたね!」とか「覚えてくれてたんだ!」と彼女の喜びも倍増するはず!自分が言われたいフレーズをかいてしまいましたが、サイズは注意しましょう!。


以上クリスマスプレゼントにペアリングを彼女に贈りたい彼氏の為の記事でした!参考になれば幸いです。喜びのコメントお待ちしております!

ペアネックレスのおすすめはこちらになります!
スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。