SSブログ

イオンのクリスマスケーキ2015年の予約開始と予約期間は? [クリスマスケーキ2015]

毎年イオンのクリスマスケーキを楽しみにしている人は多いと思います。そこで2015年今年のイオンのクリスマスケーキの予約開始日と予約期間などイオンのクリスマスケーキ情報をお届けします!

既に2015年イオンのクリスマスケーキが発表されました。イオンのクリスマスケーキお目当ての人はお早めにチェックして予約しておきたいですね!

2015年イオンのクリスマスケーキとは?気になる人は続きをみえ見ましょう!


スポンサードリンク





毎年人気のイオンのクリスマスケーキですが、今年のイオンのクリスマスケーキはどんな内容になっているのでしょうか?

先日既にお披露目会が開かれました。今年のイオンのクリスマスケーキのコンセプトは「大人も楽しめるケーキ」という事でした。

さてどんなクリスマスケーキが用意されているのでしょうか?次のあるのは2015イオンのクリスマスケーキお披露目会の動画です!早速チェックしましょう!



今年のイオンのクリスマスケーキは原材料にもこだわっており、また子供だけでなく大人だけやパーティー用としてのクリスマスケーキもあり、様々な方に人気となりそうですね?

また今年のイオンのクリスマスケーキは猫用のクリスマスケーキも用意しているという事でかわいい猫ちゃんがいり方には必見です!

実は猫ちゃんワンちゃん用のクリスマスケーキはネットのお取り寄せクリスマスケーキでは年々人気になって来ていました。

帝塚山ハウンドカム 楽天市場店



ワンちゃん猫ちゃんにもクリスマスはおいしいケーキを食べさせてあげたいですね!今年はイオンでも猫ちゃん用のクリスマスケーキを購入することが出来るようになりました。

気になるイオンのクリスマスケーキ2015年の予約開始日と予約期間についてです!

2015イオンのクリスマスケーキ予約開始日と予約期間は?

予約開始日と予約期間:10月1日(木)〜12月17日(木)

イオンのクリスマスケーキは毎年早期予約割引があり、100円から200円安くなります。今年の早期割引期間ははまだ若手いませんが、昨年は次の通りでした。

2014年の早期予約割引期間:10月1日〜11月25日

今年もだいたいこのようになるのではないかと思います。また対象となるクリスマスケーキとそうでないものがあります。

「今年のクリスマスケーキはイオンかな?」と考えている人は、早めに店頭などで確認しましょう!分かり次第このブログでも追記したいと思います。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。