SSブログ

2015年クリスマス 自分へのクリスマスプレゼントは? [クリスマスプレゼント]

2015年もあと少しで街はクリスマスイルミネーションでクリスマス一色となります。彼氏彼女もいなプレゼントをあげたりもらう相手もいなく自分一人の人間にとってはクリスマスはつまらないだけです。


街を見渡すと周りは彼氏や彼女、家族と楽しそうに歩いています。そんな相手がいない人は街に出るのもはばかられるような気がします。どこもかしこもクリスマスムード一色です・・・


そんな自分一人だけでクリスマスを過ごす人にサンタクロースは来ないのでしょうか?
スポンサードリンク






彼氏彼女と別れて一人きり、仕事で毎日疲れて家に帰れば一人ぼっちと言う方にクリスマスプレゼントです!


プレゼントは何が欲しいですか?

彼氏彼女と別れて寂しい思いをしている人は元に戻りたい、新しい恋人が欲しいと言うかもしれません。


また、日々の仕事で疲れきっているあなたはクリスマスなんてどうでもいいと思っているかもしれません。


そんな頑張ってるあなたにサンタクロースがクリスマスプレゼントをとどけてくれないのはおかしいとおもいませんか?


私が届けるクリスマスプレゼントはお金です!


「おいおいなんか怪しいな!?ヤバい奴じゃないのか?」と言う声が聞こえてきましたが、最後まで話を聞いて下さい!


違法でもなく、ヤバいことは一切ありません!いわゆる自己アフィリエイトと言われるものです。


私が欲しい物はお金では買えない!といわれそうですが、全くその通りだと思います!ただお金があって困ることはないと思います。


寂しい思いやブラック起業の社員並みに頑張っている自分にクリスマスプレゼントがあったっていいじゃないですか?


長くなりましたが、自分へのクリスマスプレゼントの軍資金をてにする自己アフィリエイトの方法を説明したいと思います。


1.Gmailなどフリーメールアドレスを取得してください。


2.A8ネットというサイトに1で取得したメールアドレスで登録してください。




3.楽天銀行などのネットバンクに口座を開設してください。


4.A8ネットにログインして、「セルフバック」をクリックしてください。


5.年会費無料のクレジットカードや無料見積りといった案件に申し込みます。

※クレジットカード系は一度に申し込まないようにしましょう!クレジット会社から怪しまれます!


私はこの方法で50000円ほどの収入を得ました。


この自己アフィリエイトと言う方法は書店で売っている本にかかれてました。ネットで検索したら沢山出て来て安心出来る方法と確認できました。


ネットでは以前この方法を数万円で販売されていました。この方法を知っただけでささやかなクリスマスプレゼントになったのではないでしょうか?


実行するかはあなた次第です。


なぜこんな記事を書いたかというと、私自身が上に書いたことを経験してきているからです。


特にブラック企業を見も心もボロボロになって辞めた時に子供からニンテンドー3ds をクリスマスに欲しいと言われた時はこまりはててしまいました。


再就職も決まらず、今後の不安に耐えられないなか子供には不憫な思いを差せたくなく必死でした。そしてこの方法で乗りきりました。


なのでもし自分と同じ状況の人の役に立てばと思いこのような記事をかきました。


2015年クリスマスを自分ひとりで楽しめそうにないなと感じているひとのクリスマスプレゼントになればさいわいです!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。