SSブログ

仮面ライダーゴーストの変身ベルトゴーストドライバー発売日は? [クリスマスプレゼント]

10月から仮面ライダーゴーストが始まりますね!毎年クリスマスプレゼントで仮面ライダーシリーズの変身ベルトが人気になります。そこで仮面ライダーゴースト変身ベルトの発売日はいつなのか調べてみました!


気になる仮面ライダーゴースト変身ベルトの発売日は


10月3日



バンダイの公式ホームページで調べてみたらかかれていました。スポンサードリンク





仮面ライダーの変身ベルトは毎年クリスマスシーズンには売り切れてしが、います!クスマスプレゼントをとギリギけになって買いにいったら売り切れていた経験がある人もいるのではないでしょうか?


バンダイの公式ホームページを見てみますと、ゴーストウェブ早期登録キャンペーンなるものがあり、抽選で30名に10月3日の発売日に仮面ライダーゴーストの変身ベルト「ゴーストドライバー」が届くと言うキャンペーンです。


しかし、残念な事に9月28日の10時で締め切りとなっていました。期待した人にはすみません。


といいことで「ゴーストドライバー」を手に入れる手段は予約するしかなかないと言う事になります。


いやいやお店に売って無くてもネットで探せば大丈夫と言うかもしれませんが、仮面ライダーをなめては行けません!


ネットで探してもありません!


例えあったとしても高いです・・・


ちなみに「DXゴーストドライバー」の価格はオープン価格となっています。


昨年10月4日に発売された現在放映中の仮面ライダードライブの「DXシフトカーホルダー」とのセット箱が、7500円~8000円でしたので、「ゴーストドライバー」もこれくらいはするのではないかと思われます。


昨年はAmazonや楽天でも販売されましたが、安いお店からドンドン売り切れて行きました。子供のおもちゃといえ結構高いですね・・・


出来るだけ安く「ゴーストドライバー」を手に入れる方法として、「楽天カード」を申し込んでもらえるポイントを利用して安く購入するというてがあります。





私もこのてを使いました!クリスマスだけでなく年末年始はお財布に厳しい時期なので・・・


子供に喜んでもらう為にもお店でもネットでも早めに「ゴーストドライバー」を手にいれておきましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。