SSブログ

クリスマスプレゼント2015彼氏におすすめココマイスター財布! [クリスマスプレゼント]

彼氏へのクリスマスプレゼントで毎年多いのが財布です。今回は2015年今年のクリスマスに彼氏に贈って喜ばれるココマイスターの財布を紹介したいと思います。

今年の彼氏、旦那様へのクリスマスプレゼントに財布を考えている方は必見ですよ!


ココマイスターとは!?

2009年7月に株式会社ルアンジュが生みだしたブランドのココマイスターは皮製品の専門店で欧州最高級皮を日本の職人が一つ一つ手作業で製品を作っています。


ココマイスターは長く愛用できるような品質の高い商品の製造・販売をコンセプトとしており、本物志向の商品にこだわった世界的なブランドを作ることを目指している企業です。


またココマイスターの商品は百貨店やデパートでは販売されておりません。購入できるのはココマイスターの実店舗かオンラインからとなっています。



実店舗は以下の通りです。

ココマイスター銀座並木通り店
ココマイスター神戸店
ココマイスター名古屋店
ココマイスター銀座一丁目店
ココマイスター自由が丘店
ココマイスター大阪心斎橋店

近くの人以外はココマイスターのオンラインショップか楽天のショッピングサイトから購入することが出来ます。楽天以外のアマゾンなどでは私が探した限りありませんでした。


ココマイスターについてはいかがでしたでしょうか?こんな高品質の財布を彼女や奥様から贈られた彼氏、旦那様は喜んでくれること間違いなしだと思います!

スポンサードリンク





ココマイスターはどんな男性におすすめか?

・今使っている財布が5年以上たっている。

・本物志向

・20代後半から50代の大人の方

こんな男性には喜ばれると思います。


男性は女性ほどブランドにこだわりがありません。高額な有名ブランドの財布も勿論いいですが、知る人ぞ知る本物のブランドを贈られた彼氏や旦那様は喜ぶと思います。


男性は財布を長く使い続ける傾向があります。大切な人がプレゼントしたものをいつも身に着けていてくれたらうれしいですよね!

プレゼントした買いがあります・・・


またココマイスターの製品はどれも最高級のヨーロッパの皮を使用しているので、使うほどに良さが出てきます。


雑誌「REON]等にココマイスターの財布など商品が掲載され、ひそかなブームとなっています!


ココマイスターの財布は2015クリスマスに大切な人に贈って間違いないといえるプレゼントです!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。